2009.02.16 セルビア共和国 National Day レセプション|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

2009.02.16 セルビア共和国 National Day レセプション

セルビア共和国の大使より御招待を賜り、セルビアの国民の祝日を祝う会であるナショナルデーレセプションに出席して参りました。セルビア共和国では2月 15日が国民の祝日ですが、日本は15日が日曜日だったため、翌16日の月曜日に開催されました。

2009.02.16 セルビア共和国 National Day レセプション

セルビア大使館内で行われたこのレセプションパーティーには、各国大使や外交官を始め、日本の政界や学術界、文化界からも多くの出席者があり、外交団や在日セルビア人を含めると400名以上が参加して盛大に行われました。

その模様はセルビア大使館のHPにも紹介されています。 http://www.serbianembassy.jp/JAPANESE/Events_JP_2009.html

セルビアの音楽を聴きながら、大変美味しいセルビアの伝統料理を堪能して過ごす時間はとても素晴らしいものでした。
また偶然患者様や知人などとばったりお会いできる機会でもあるので、自然と会話も弾み、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

昨年に引き続いての出席となりましたが、本当に身に余る光栄で大変恐縮しております。大使のご厚意に深く感謝しております。
セルビア共和国の末永い平和と益々のご繁栄を心よりお祈りしております。

2009.02.16 セルビア共和国 National Day レセプション

セルビア共和国ムルキッチ大使のご家族と記念撮影。
本当に素晴らしい方々です。心より尊敬しております。