Egyptian National day 祝賀会@エジプト大使館|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

Egyptian National day 祝賀会@エジプト大使館

エジプト・アラブ共和国のナショナルデーを祝うレセプションパーティーにご招待を賜り、今年も出席して参りました。今年は日本とエジプトの国交150年記念ということで、各国の大使をはじめ、国内からも某女性議員さんなどテレビでよくお見かけするような有名な方や、各界を代表する著名な方々を招き、例年になく盛大に執り行われました。(一時はまるで満員電車のようなものすごい混雑でした)

まずはエジプト大使のご挨拶・謝辞から始まり、来賓の外務副大臣や元国連難民高等弁務官の緒方貞子氏の祝辞で幕を上げました。

Egyptian National day 祝賀会@エジプト大使館

エジプト大使ご夫妻、ご子息と緒方氏

Egyptian National day 祝賀会@エジプト大使館

米国大使をお出迎えするエジプト大使ご夫妻。
報道陣がすごいです。

Egyptian National day 祝賀会@エジプト大使館

国際色豊かな参加者の面々。色々な言語が飛び交っておりました。

Egyptian National day 祝賀会@エジプト大使館

とても美味なエジプト料理。今年も遠慮なく、目一杯食べて参りました(笑)
いったい何をしに来たのやら・・・・

今回も患者様方や懐かしい方々にお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
大使のご厚意に深く御礼申し上げます。

エジプト・アラブ共和国の今後の益々のご発展と、日本との友好関係の進展を心より願っております。

Egyptian National day 祝賀会@エジプト大使館

エジプト大使ご夫妻と記念撮影。
いつもありがとうございます。