2009.07.24 Farewell party at Embassy of Mexico|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

2009.07.24 Farewell party at Embassy of Mexico

永田町にあるメキシコ大使館にてメキシコ公使のFarewell party(お別れ会)にお招き頂き、参加して参りました。

2009.07.24 Farewell party at Embassy of Mexico

公使とは数年来のお付き合いになりますが、ご覧のとおり、とても高貴で凛とした美しさはまるで女神のようであり、天空に光り輝く、メキシコの太陽のようなとても素敵な方です。極めてお忙しいお方ですので、確か年末に天皇陛下に接見される前日に歯のクリーニングにいらして以来の久々の再会でした。

2009.07.24 Farewell party at Embassy of Mexico

パナマ大使(右)の主催で行われたプライベートの送別会にて。
リッテルさん、お招きありがとうございました!

お別れは確かにさみしいことではありますが、今後はセルビア共和国にメキシコ大使としてご栄転されるとのお話。笑顔でこれからのご活躍とご健勝をお祈りしたいと思います。
いつの日かまたお目にかかれる日を楽しみにしております。
Hasta luego!