2009.10.09 ウズベキスタン大使館記念式典|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

2009.10.09 ウズベキスタン大使館記念式典

ウズベキスタン共和国独立18周年記念レセプションにご招待を賜り出席して参りました。

2009.10.09 ウズベキスタン大使館記念式典

今回は直接診療に携わっている訳ではないのですが・・実は先日の出来事ですが、ウズベキスタン大使館の書記官の方より、日本の進んだ歯科医療についての情報提供依頼とウズベキスタンの科学者との共同研究依頼のようなもの(?!)があり、そんな御縁もあって今回お招きいただいた次第です。なぜ自分に???という疑問も多々ありますが、本当に身に余る光栄と素直に感謝したいと思います。

レセプションには各国大使や外交官をはじめ、元内閣総理大臣・森喜朗氏や塩爺こと元財務大臣・塩川正十郎氏など各界の著名人も多数列席し、とても盛大に行われました。

2009.10.09 ウズベキスタン大使館記念式典

ウズベキスタンの美味しい郷土料理と伝統的な舞踊を堪能しながら、とても楽しい時間を過ごしました。

2009.10.09 ウズベキスタン大使館記念式典

優雅で華麗なウズベキスタンの伝統舞踊
とにかく美しい女性でした。踊りもとても素敵でした。
思わず見とれてしまいました・・・ウズベキスタン万歳!!(笑)

2009.10.09 ウズベキスタン大使館記念式典

お招き頂いた書記官の方と記念撮影。
今後とも宜しくお願いします!