2009.12.12 増田恵子さんライブ|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

2009.12.12 増田恵子さんライブ

ピンクレディーのケイちゃんこと増田恵子さんのウインターライブを観に舞浜Club IKSPIARIまで行ってまいりました。

2009.12.12 増田恵子さんライブ

今回はしっとりとしたナンバーが多く、ご自身のアルバムの曲以外にイルカさんの「なごり雪」や、増田さんの大好きなアーティストの竹内まりやさんのカバー曲を何曲か熱唱されていました。
ピンクレディー時代のナンバー「カルメン77」をボサノヴァ調にアレンジした「カルメン09」など、懐かしの名曲も聴くことができ、会場は今回も大盛り上がりでした。

ライブ終了後はバックステージにお招きいただき記念撮影させて頂きました。

2009.12.12 増田恵子さんライブ

今年の最後を締めくくるのに相応しい、とても素敵な大人のライブでした。 このような素晴らしいライブに参加出来ましたこと、そしていち歯科医として増田さんの美しく輝く歯のサポートが出来ましたことをとても嬉しく思っております。