Welcome Dinner@キューバ大使公邸|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

Welcome Dinner@キューバ大使公邸

キューバ共和国より著名な整形外科医が来日したことを記念して、キューバ大使公邸にて晩餐会が開催されました。私も光栄な事にキューバ大使ご夫妻よりご招待を賜り、日本の著名な医師の方々と共に参加して参りました。

Welcome Dinner@キューバ大使公邸

大使公邸は都内の一等地にあるビルの最上階で都心が一望できる素晴らしいロケーションにあります。専属のキューバ料理人による最高に美味しい本場のキューバ料理を堪能しながら、モヒートやワインも楽しみつつ、様々な話題で盛り上がりました。

Welcome Dinner@キューバ大使公邸

途中からグアテマラ大使も合流し、とても和やかな雰囲気の中、日本とキューバの医療や文化について、政治経済、時には歯のお話、そしてキューバ大使ご夫妻が昨年末に天皇陛下とご会食をされた時のお話など、普段聞けないような貴重なお話までお伺いする事ができて、とても有意義で素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

このような素晴らしい晩餐にお招き下さいましたキューバ大使ご夫妻のご厚意に心より感謝いたします。近日中にキューバを訪れ、歯科医師としての医療交流も果たせたら嬉しい限りです。

Welcome Dinner@キューバ大使公邸

左からキューバを代表する整形外科医のバルマセダ博士、グアテマラ大使ご夫妻、キューバ大使ご夫妻、そして自分(・・ぜんぜん偉くもない若造歯医者がなんか偉そうに写っていてすみません、恐縮です・・汗)

キューバ共和国ならびにグアテマラ共和国の今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

Muchas Gracias!