感謝です。|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

感謝です。

歯科医院の口コミサイト「e歯医者さんドットコム」にて、運営事務局による独自の患者満足度アンケート調査の結果、「おすすめ認定歯科医院」および「おすすめ名医認定書」のご評価を頂きました。
http://e8143.com/clinic/detail-11232.htm
アンケートにご協力いただきました患者様にまずは深く御礼申し上げます。
過分なご評価を賜り大変恐縮ですが、実際にはまだまだ至らない事がたくさんあり、日々反省することの連続です。ご来院ただきました全ての患者様にに、十分な治療満足をご提供できますよう、それを目標に技術面も含めてさらなる努力をしていく所存でございますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は本当にいろいろな事があった1年でした。インプラント手術中に大震災に見舞われ、その後も震災の影響で大変な日々が続きましたが、素晴らしい患者様と優秀なスタッフや歯科技工士の先生方、そして多くの関係者に支えられ、大きな怪我もなく無事に1年を終える事ができた事に、深く感謝したいと思います。

来年は自分にとって、また自分に関わったすべての人たちにとって、より幸せで素晴らしい年になるよう願うとともに、そうなるよう精一杯頑張って行きたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

追記。ここ最近、ステルスマーケティングと呼ばれる口コミサイトでのやらせ書き込みや、症例写真ビフォーアフターの誇大広告や虚偽の写真掲載などが社会問題になっておりますが、上記口コミサイトも含めて、当院ではやらせの書き込みや、HP上での虚偽の記載は一切行っておりませんので、どうぞご安心下さい。