セルビア前大使 旭日大綬章受章祝賀会|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

セルビア前大使 旭日大綬章受章祝賀会

前セルビア共和国特命全権大使でセルビア共和国外務大臣のイバン・ムルキッチ氏より直接ご招待を賜り、セルビア大使館での祝賀会に出席して参りました。

セルビア前大使 旭日大綬章受章祝賀会

(写真左)ムルキッチ前大使をお出迎えする政財界関係者の方々。天皇陛下からお祝いを拝受したその足で会場に駆けつけられました。写真右はご挨拶をされているムルキッチ前大使ご夫妻と現駐日セルビア共和国大使(右端)

この祝賀会は、ムルキッチ前セルビア大使が、日本とセルビア間の関係強化及び友好親善に寄与した功績が高く評価され、旭日大褒章受賞の栄誉に浴されたため、急遽親しい関係者のみを招いて開催されたものです。

セキュリティの関係で直前まで内密にしていたとのことで、大変急なお誘いではありましたが、ぜひお祝いに駆けつけたかったので、診療アポイントを変更してお祝いに参上いたしました。ご協力とご理解を頂いきました患者様に深く御礼申しげます。

セルビア前大使 旭日大綬章受章祝賀会

(写真左)お祝いにお花をお送りいたしました。急なお願いにも関わらず丁寧にご対応して頂いたアリエル&ウィッチムーンの皆様にも感謝です。大使館のレセプションや、当院患者の俳優、女優、歌手のみなさまの会場や楽屋に、いつも綺麗なお花を届けて下さいます。おすすめのお花屋さんです!(爆笑問題:太田光様の奥様で芸能事務所タイタン太田光代社長様のお店とのことです。お会いしたことは残念ながらありませんが)https://ariel-net.jp/flower/
(写真右)とても美味しいセルビア料理を今回も堪能させて頂きました。本場の料理を楽しめるのもレセプションの醍醐味です;笑)

セルビア前大使 旭日大綬章受章祝賀会

ムルキッチ前大使ご夫妻と久々の再会を祝しての記念撮影。在日中はご家族そろって治療に通って下さり、普段からとても親しく接して下さいました。ご帰国されてからかなりの年月が経ちますが、ちゃんと覚えていて下さり、わざわざお呼び頂きましたこと、本当に嬉しく思っております。今度はぜひセルビアでお会いしましょう!とお約束して、診療に戻りました。またいつの日にかお目にかかれる日を心より楽しみにしております。この度は栄誉ある旭日大褒章受賞、誠におめでとうございました!^^