2009.08.23 USC研修会|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

2009.08.23 USC研修会

東京フォーラムで最後の開催となるUSC研修会。今回の講師はUSC準教授であり歯学部同窓会長などの重職も歴任されているアブディ・サメーニ先生です。とてもきめの細かい審美歯科治療を実践されており、お仕事が素晴らしいのはもちろん、写真の美しさに我々受講生は大変感銘を受けました。審美歯科治療において、患者様に心から満足して頂ける確実な治療の進め方を、診断から施術まで細かくご教授いただき、とても勉強になりました。

2009.08.23 USC研修会

Dr.Sameni と会食後の記念撮影(表参道うかい亭にて)

今回は金曜日の夜から日曜の夜まで講師の先生と夕食をご一緒させて頂く機会に恵まれました。治療の事や写真のことなど、雑談の中でいろいろな情報を教えて頂くことができたので、これも大きな収穫だったと思います。

2009.08.23 USC研修会

秋葉原の万世橋にて食事後好例の記念撮影会。
(日本各地を代表する著名なインプラント専門医の先生方と)
ちなみに僕の右隣のD&Gが似合うイケメン先生は俳優・椎名桔平さんのお兄様です。

来月はいよいよ米国のUSC歯学部本校での研修会です。
しっかり学んできたいと思います!