具志堅さん@笑っていいとも|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

具志堅さん@笑っていいとも

先日、具志堅用高さんが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーにご出演されました。最近テレビでお見かけしない日がないくらい連日のテレビ出演で超ご多忙ですが、大人から子供まで愛されるキャラクターで大人気!本当に素晴らしいと思います。なぜかトムクルーズさんからの流れでのご出演でしたが、いつもながら(というか、普段と変わらない;笑)大変おもしろいトークで今回もたっぷり楽しませていただきました(もちろん録画で拝見しました)

具志堅さん@笑っていいとも

ちょうど収録前日に治療でお見えになっておりましたので、ご出演のお話を伺い、お祝いのお花を出させていただきました。

具志堅さん@笑っていいとも

予想どおりお祝いのお花が多すぎてあまり目立ちませんでしたが(笑)具志堅さんには大変喜んで頂きました。今後の益々のご活躍とご健勝を「ちょっちゅ」お祈りしております!