ストローマン・ネオデントインプラントセミナー2024|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

ストローマン・ネオデントインプラントセミナー2024

ストローマンジャパン研修室にてネオデントインプラントのスターターセミナーを開催しました。

ストローマン・ネオデントインプラントセミナー2024

今回は日曜の朝から夕方まで、みっちり講義とハンズオン(模型でのインプラント埋入実習)を行いました。前回よりもかなりアップデートした内容でしたので情報がたっぷりで受講生の先生方も少々お疲れだったかもしれません(僕もかなり疲れました〜笑) でもネオデントインプランを使用するために重要な知識や外科手技はしっかりと理解していただけたかと思います。

ストローマン・ネオデントインプラントセミナー2024

セミナー開催に際して、自分の臨床ケースをまとめたり専門書や文献を読んだり、説明用の動画を撮影編集したり、準備はいつもかなり大変なのですが、おかげで多くの学びがあります。

ストローマン・ネオデントインプラントセミナー2024

日本のインプラント治療の未来が少しでも良くなりますよう、微力ながら貢献したいという思いで頑張っております。これからも日々精進して参ります。