韓国メディア紹介|院長ブログ(詳細)|豊富な経験と実績を活かしたインプラントによる治療・審美治療を行う港区の南青山インプラント歯科 佐藤歯科医院  

Instagram Instagram
医院へのお問い合わせ 03-5411-1525
English Information

院長ブログ BLOG

韓国メディア紹介

韓国で最大のインターネット新聞『 BreakNews 』のトップページに紹介記事が掲載されました。

韓国メディア紹介

韓国では日本よりもネットで新聞を購読する習慣が強いらしく、韓国最大のメディアとして最も影響力あるインターネット新聞のトップ記事に人物紹介を掲載して頂いた事になります。とても栄誉なことです。

記事内容は、僕のことを日本のインプラント分野で最高の歯科医としてご紹介いただき、その人物紹介や仕事ぶりについて記述されていますが(頂戴した和訳にはそのように書かれておりました)、恐れ多くもかなり過分にご評価いただきまして、その他の記載内容についてはこれ以上自分で書くのは少々お恥ずかしいので(笑)ハングルの読める方はぜひ下記サイトまでアクセスいただき、お読みいただければと思います。。。

http://breaknews.com/sub_read.html?uid=236856&section=sc7&section2=국제일반

今回の掲載では、あまりに突然の出来事でかなりびっくりしているのが正直なところですが、誠にもってありがたいことであり、またとても光栄なことです。

この記事の内容に負けないよう、患者様に最高のインプラント治療と最良の歯科医療サービスをご提供できますよう、まじめに、そして地道にコツコツと、日々精進していこうと考えております。

今月はJAID総会学術大会(企画運営担当)やコロンビア大学インプラントコース(ICOI国際口腔インプラント学会指導医育成コース兼)、そして国際口腔インプラント学会の認定医資格更新セミナーなど毎週末の勉強会が続きますが、気合いを入れて頑張りたいと思います。